head/head google-site-verification:

M2Oモノブログ

趣味や暮らしを良くする物を紹介する雑記ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【男もスキンケア!!!②】朝の時間短縮に Saborino『目ざまシート』朝用マスク(しっとりタイプ)の紹介

また更新期間開いちゃいました(〃´∪`〃)ゞ こんにちはM2Oです。 ただいま絶賛ニート中で、クソみたいな生活をしております。(時間あるなら書きなよ・・・) クソみたいな生活にも朝はやってきます。 そんなクソみたいな生活でも1日のスタートは、ベストコン…

【マジで良かった】呪術廻戦0の映画を見に行きました!!感想レビュー ※極力ネタバレおさえてます

こんにちは! M2Oです!! 昨日久々に映画を見てきました! 今大ヒット上映中の『呪術廻戦0』です。 学生の時以来だったので、一人1900円だったのはびっくりしました(笑) 今回は、『呪術廻戦0』のレビューを書いていきます。 概要&ストーリー 概要 スト…

【妖怪スニーカー?】NIKE 『Air More Uptempo’96 RESU』Utagawa Kuniyoshi 【DM6213-045】かっこいい!!!

こんにちは! M2Oです!! 皆さんおしゃれ好きですか?? 僕は好きです(^^♪ アイテムの中でもスニーカーが好きで良く購入しています。 スニーカー有名人みたいに、何十足も持っている訳ではないですが( 一一) おしゃれは足元からということで、 1足スニーカ…

【寝坊癖があるあなたへ】目覚まし時計 クオーツクロック「RAIDEN」NR442R試してみた

こんにちはM2Oです。 皆さん、朝ちゃんと起きれますか? 実は僕、遅刻魔なんです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ もうプライベートでも仕事でもデートでもお構いなしでした。 会社に遅刻貯金箱が出来たくらいですからね(笑) 1回1000円ですよ!? やばいですよね、、…

【ブログが表示されない!?】「接続はプライベートではありません」と表示されブログが見れなかった話し。

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!M2Oです!! ブログをあまり更新できないまま年が明けてしまいました(´;ω;`) 今年の抱負は、『全体的に真面目に取り組む』です(笑) 本題ですが、なぜブログを更新できなかったかというと、…