head/head google-site-verification:

M2Oモノブログ

趣味や暮らしを良くする物を紹介する雑記ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタイリッシュにスマホを充電】スマホスタンド型ワイヤレス充電器 ANKER Power WaveⅡ Sense Stand のレビュー【B2529NF1】

こんにちは!M2Oです。 スマホのワイヤレス充電器が欲しい。 デスク作業をしている時に、スタンドにスマホを立てかけて画面を見れるようにしたい。 そんな2点を満たせるワイヤレス充電スタンドが、 ANKERの『 Power WaveⅡ Sense Stand』です! 詳細レビュー…

鼻毛&耳毛&髭&髪の毛の処理ができるブラウンマルチグルーマーMGK3220の詳細レビュー

こんにちは!M2Oです。 鼻毛カッターとバリカンが欲しいなー 欲を言えば、多機能の※一緒くたの物が欲しい・・・ そんな一緒くたな商品の毛処理機が ブラウン社の『マルチグルーマーMGK3220』です! 詳細レビューしていきます。 スポンサーリンク (adsbygoogl…

【ダイエット】食事制限出来ない人が認識すべきこと

ダイエットしたい! でもがむしゃらにキツイ食事制限はしたくない。好きなものを食べたい・・・ そんな方へ 今回は『食事制限出来ない人が認識すべきこと』をテーマに記事にしました。 まず何故太るのか? 食事制限が無理な人は『食事管理』をしよう 1日に…

【持ち運び良し!】超便利!BRAUNモバイル電動シェーバー!『M-90』レビュー

こんにちは!M2Oです。 男性女性の皆様、出先で髭剃りたい時ありませんか? 僕はあります。 就職していた時は、仕事終わりによく合コンや相席屋に行っていたのですが、 朝剃った髭が、夕方には生えてきてしまい困っていました。 いつも使っているカミソリ持…