head/head google-site-verification:

M2Oモノブログ

趣味や暮らしを良くする物を紹介する雑記ブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】【椅子】在宅ワークは椅子が大事!!!SNC-NET15ABK

お題「#おうち時間」 こんにちは! M2Oです。 皆さんおうち時間慣れました? 自粛はつらいですが、 人によっては料理したりDIYしてみたり、逆にやってみようと思っててできなかったことに挑戦できるいい機会ですね! 僕はやってみようと思ってたブログを始め…

【足臭さん必見】キツイ靴の臭いが一瞬でなくなる!?GRAN'S REMEDY紹介

こんにちは! M2Oです。 皆さん足の臭いや靴の臭いくさくないですか? 元々臭くない人でも、同じ靴を履き続けたらどんどん臭くなってしまう人も少なくないと思います。 僕は営業の仕事をしていて、客先でたまに靴を脱ぐことがあるのでめっちゃ気にしちゃいま…

【男もスキンケア!!】【テカリが気になる人必見】ウーノクリームパーフェクションをレビュー

こんばんは! M2Oです。 皆さん顔のテカリ気になりませんか? 今回は、僕が使っているウーノクリームパーフェクションに付いて書いていきます。 前々回に、僕の夜のスキンケアをご紹介させていただきました。 www.m2opaiburoro.com 今回は、僕が実際に朝に…

【日常】【バス釣り】【FF10】ゴールデンウィーク終わりますね。

こんにちは! M2Oです。 皆様ゴールデンウィーク楽しめましたか? 正直僕は、虚無感が半端なかったです。(笑) 去年のゴールデンウィークは、散財しまくりました。 コロナのばかやろうって感じ。 今日は、白い目で見られるかもしれませんが、大好きなバス釣り…

【STAY HOME】【FF7】僕のステイホーム(ネタばれ無し)

お題「#おうち時間」 こんにちは! M2Oです。 皆さんおうち時間なにしてますか? 僕は、外に出ずにできる趣味がゲームぐらいしかないのでゲームしてます。 めちゃめちゃゲームする方でもないんですけどね、、 ちょっと前にFF7リメイクを買って、ちょこちょこ…

【男もスキンケア!!】サボリーノ夜用マスク!!

皆さん夜のスキンケアちゃんとしてますか? こんばんは。 M2Oです。 突然ですが皆さんは夜お風呂に入った後、スキンケアしてますか? 女性の方は、大半の方はしていると思いますが、男性の方はしない人が多いと思います。 手間かかるのがめんどくさいとか、…

【日常】初めましてM2O。

こんにちは! M2Oと申します。2020年5月4日本日からブログをはじめてみようと思います! なんで急に始めようと思ったかというと、コロナで外出自粛ということで、 めっちゃ暇なので、なんとなく始めました。 自宅でできる趣味があまり無いんです。(笑…