head/head google-site-verification:

M2Oモノブログ

趣味や暮らしを良くする物を紹介する雑記ブログです。

【日常】【バス釣り】【FF10】ゴールデンウィーク終わりますね。

こんにちは!

M2Oです。

皆様ゴールデンウィーク楽しめましたか?

正直僕は、虚無感が半端なかったです。(笑)

去年のゴールデンウィークは、散財しまくりました。

コロナのばかやろうって感じ。

 

今日は、白い目で見られるかもしれませんが、大好きなバス釣りに行こうと車を走らせたのですが、いつも釣りをしていた場所が策で覆われていて、出来なくなっていました(´;ω;`)

 

時代なのか都会の方は、どこの池も釣り禁止になっていってますね。

夕方に出たので、そこから移動するのも面倒で、あきらめて帰りました。

 

友達は、別の友達と大阪では有名な淀川の城北ワンドというところへ行っていたそうです。僕も城北に行けばよかったなぁ(笑)

1本釣れたそうで、うらやましかったです。( ;∀;)

城北ワンドは、人の出入りが多く魚の警戒心が強くて全然つれない場所として有名なので、城北で釣れたとゆうのは、まあまあすごいことなんですよ!

まぁ僕は、下手なので城北で釣れたことはないです。

因みに、ダムなどの無料駐車場も、自粛で閉鎖されてるとのことなので、もしいかれるのであれば、調べた方がいいですよ!(友達情報)

 

自粛中ですが、外の公園などは意外と人がいますね。

家族でピクニックしてる光景を何組か見ました。

みんな外で遊びたいですよねぇ。

 

話変わりますけど、最近買ったFF7をやり終えまして、次にFF10リマスター版を買いました。

発売当初に買ったのですが、やる気が出ず売ってしまっていたので、

今回は、ちゃんとクリアしようと思います。

途中までしかやってないですがFFシリーズでは1.2を争う名作なのでやったことない人は、試しにやってみては、どうでしょうか?めっちゃ泣きますよ!

まぁあくまで個人の感想ですが。

FF派かドラクエ派かって論争あるじゃないですか?(論争はいいすぎかも)

元々僕はドラクエ派だったんですよ~

FFはあんまり触れたことなかったんですが、やってみたら面白いですね!

コロナ騒動が無かったら、FF7を買おうと思ってなかったのでいい出会いでした。

https://www.m2opaiburoro.com/entry/2020/05/05/183238

↑FF7に付いて熱く語っているのでよかったら見てください!

 

明日から仕事の人は、お互い頑張りましょーね!

2日働けば休みですよ!暦通りの休みの人は!

 

さて、僕は今からFF10をやりこみます。

飽きてきたらまたブログかこーかなって思います。

 

雑なブログで申しわけないです。( 一一)