head/head google-site-verification:

M2Oモノブログ

趣味や暮らしを良くする物を紹介する雑記ブログです。

【男もスキンケア!!!②】朝の時間短縮に Saborino『目ざまシート』朝用マスク(しっとりタイプ)の紹介

また更新期間開いちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

こんにちはM2Oです。

 

ただいま絶賛ニート中で、クソみたいな生活をしております。(時間あるなら書きなよ・・・)

クソみたいな生活にも朝はやってきます。

そんなクソみたいな生活でも1日のスタートは、ベストコンディションで意識高めて始めたいです。

 

顔洗って、髭剃って、スキンケアして、歯磨いて、髪の毛セットして・・・

意外と時間かかりますよね。

 

朝の準備は少しでも短縮したいものです。

洗顔とスキンケア一緒に出来たら結構良くないですか?

 

今回は、『サボリーノ朝用マスク』のご紹介です。

 

 

Saborino『目ざまシート』朝用マスク(しっとりタイプ)

f:id:m2opai:20220127163816j:plain

商品特徴

■洗顔+スキンケア+保湿下地が同時に行える

■60秒顔に乗せるだけでOK

■起きたての肌に洗顔いらずでも使えるシートマスク

■汚れや古い角質をすっきり落として、引き締めながら潤いを与える

■フルーティーハーブの香り

■フルーツエキス配合でまるで肌の朝ごはんやぁ~

■眠気覚ましの清涼感でシャキッとすっきり

以前記事にした『サボリーノお疲れさマスク』の兄弟のような商品です。

www.m2opaiburoro.com

 

 

 

M2Oの使用感

起きてすぐ洗顔いらずで使用でき、60秒待つだけで完了できる。

神アイテムですね(^^♪

着用すると、ヒヤッと気持ちよく目がシャキッとし、

フルーティーハーブの香りでリラックスできます。

マスクを剝がした後は、パッティングやふき取りもお勧めです。

僕はやってます。

 

一つ懸念点を挙げると、顔がちょっとベタつきます。

オイリー肌の方はテカリが気になるかもしれません。

が、軽くティッシュなどでふき取るとマシになります。

 

僕は、混合肌(乾燥肌とオイリー肌の両方の性質のお肌)で、ちょっとテカってしまうので、ガッツリ外に遊びに行く時や仕事の日は使用していません。

まぁこれは肌質の問題ですね。

基本的には外にあまり出ない日に使用しています。

休日のちょっとした贅沢・・・的な?

 

 

サボリーノ 目ざまシート 朝用マスク しっとりタイプ

サボリーノ 目ざまシート 朝用マスク しっとりタイプ

  • スタイリングライフ・ホールディングス
Amazon

 

あとがき

女性向けの商品ですが、男が使っても特に問題ないですね。

同じ人間ですし。

 

僕は外出時は、お風呂に入って髭沿ったりするので、普段使いはしていませんが

休みの日は手軽に済ませれるので重宝しています。

 

5枚入りの少ないタイプもあるので、一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた!