head/head google-site-verification:

M2Oモノブログ

趣味や暮らしを良くする物を紹介する雑記ブログです。

【夏の脇に!!】シービック薬用男デオナチュレソフトストーンW!!

こんにちは!M2Oです!!

 

更新サボってたら梅雨が明けてしまいましたね(笑)

もう夏ですねぇ~

 

僕はめちゃめちゃ汗っかきなので、辛い季節です(´;ω;`)

汗をかくと体臭気になりませんか?

特に!!

 

電車で、つり革を持ってる時に、ふと自分の脇の匂いが香って来て周りを気にしたり、

職場で、隣の席の上司に匂いが伝わっていないか気になったり、、、

ワキガでなくても、汗をかけば少なからず臭ってしまいます。

そんなの嫌じゃないですか??

 

 

今回は、脇のデオドラント商品の紹介です!!

 

シービック薬用 男デオナチュレソフトストーンW

■男デオナチュレソフトストーンとは??

 

f:id:m2opai:20210720015459p:plain

 

 

 

 

【男デオナチュレ】

 【男デオナチュレ】は、抗菌効果と汗をおさえる効果のある天然アルム石に着目した

有効成分『焼きミョウバン』を配合した、『直(じか)ヌリ』タイプの制汗デオドラントシリーズで、その名の通り直接、脇に塗るタイプになっています!

朝から晩まで、効果が続きます!!個人差はありますが!

ラインナップは、脇・足・ボディ用と種類が豊富にあります!

 

■実際に使用しての感想

・消臭効果に関して

出勤前(8時頃)に塗って家を出て、22時くらいに帰宅するのですが、臭いは全然気になりませんね!!

ほんのりミントの香りがします。ミントの香りが気になる方は、【男デオナチュレ】シリーズではないですが、無香料の物もありますよ!!

↓↓↓↓↓通常のデオナチュレ↓↓↓↓↓

 

 

制汗能力に関して

僕の場合は、めちゃめちゃ汗をかくので、完全には止めることはできませんでした(笑)

ただ、脇汗が染みてくるまでの時間は、塗ってる時の方が長いような気がします!

 

■まとめ

個人的には、めちゃいい商品だと思ってます。

価格も、大体1,000円程で買えて、一か月くらいは持つので、コスパもよ良くリピートしてます。

 

男だけでなく、女性の方にも使って頂ける商品だと思いますよ!

アマゾンや楽天でも買えますし、薬局やドンキ、あるとこはコンビニなんかにもあるので、是非1度使ってみては如何でしょうか??

 

ではまた!!!